なおすけの落書き帳

毎日がエブリデイ。

代々木公園あたりをぶらついてきた

関東のほうに引っ越して1週間ちょっとがたって、少しぶらついて来ました。

同期がカメラを買って写真取りに行きたいと話をしてきたのもあり、代々木公園とか明治神宮あたりをぶらついてきました。

明治神宮御苑

池で亀が甲羅干ししてました。
f:id:naosuke2dx:20180329141544j:plain:w300

花が咲いてたりいい天気でいい感じ。
f:id:naosuke2dx:20180329143441j:plain:h300
f:id:naosuke2dx:20180329143138j:plain:w300

桜はもう終わりに近づいていたけど、他の花が咲いていたり、木々の枝から新芽が出てきていたりと、なかなか爽やかでした。

菖蒲がかなりきれいという噂を聞いたので、そのころにリベンジしたいなと思いました。その頃にはマクロを買いたい…。

代々木公園

桜を撮るつもりでいったけど、平日なのに花見客が多かったので諦めて他の花撮っていました。

f:id:naosuke2dx:20180329154218j:plain:w300
f:id:naosuke2dx:20180329154605j:plain:w300

緑が多くてかなり気持ちのいい公園でしたね。
結構子どもたちが遊んでいたり、楽器の練習をしている人がいたり。ただ人が多いのがやっぱり辛い(田舎民)。