なおすけの落書き帳

毎日がエブリデイ。

「アニメタ! (4)」と「かぐや様は告らせたい (7)」を読んだ

なんかつらいことが重なってつらいので、本屋によって帰りました。
ネタバレあるかも。。。

あと、t-wada本も買ったのでこれはこれからじっくり読みます。

テスト駆動開発

テスト駆動開発

アニメタ! (4)

3巻の続きが気になる終わりからの続きです。
社長の野望と監督の思い、そしてユキムラのもどかしさがいろいろと交差しつつという感じでした。

あと、舞台は変わるけど玉ちゃんがフジ子さんを褒めるところでは泣きました。
5巻もすげー楽しみです。

かぐや様は告らせたい (7)

はい、いつものやつです。
今回は恋愛頭脳戦ってより選挙頭脳戦です。

ひたすらに早坂がかわいい。