なおすけの落書き帳

毎日がエブリデイ。

「スロウスタート (4)」と「きみにしか聞こえない」を読んだ

学びはないけど、こまめに何かを書きたい気持ちが湧いている(n年ぶりm回目)ので、今日買った漫画の紹介をば。

「夜にとろける (2)」が本屋においてなくてつらかった。

スロウスタート(4)

6月下旬発売だったけど、なんか色々と忙しくて買えてなかった。
今回は夏休みの話ですかね。花名ちゃんが友達と仲良く高校生活をエンジョイしてて微笑ましいです。
えーこちゃんと先生はどんな感じになるんですかね。アニメよりも原作が楽しみ。

君にしか教えない

これも買おうと思って買えてなかった漫画ですね。
志摩時緒先生は「7時間目の音符」がおもしろくてそっからずっと追っかけています。
読みながら「あー」って布団の上をゴロゴロしたくなるような感じの内容でした。
甘くてちょっと苦い感じがいいです。

君にしか教えない

君にしか教えない