なおすけの落書き帳

毎日がエブリデイ。

今日の日記

昨日の夜、酒を飲みながら「今日はRSpec勉強するぞー!」とか言ってたのに何もしない1日だったオチ。
↓↓↓今日やったこと↓↓↓

  • こたつしまった
  • こたつ布団と毛布をコインランドリーで洗濯した
  • プライムビデオでSHIROBAKOを一気観した

それ以外はマンガを読んでた

SHIROBAKOですが、半年ぶりくらいに見ました。
当時は2話か3話の「FTPサーバ落ちた!」とかってセリフにビクビクしてましたが、今日見たのは途中みゃーもりの「私なにがしたいんだろう」でビクビクしました。
しかしまあなんど見てもいい話ですね。名言縛りの杉江さんが活躍する回とずかちゃんが救われる回はなんど見ても泣けます。

amzn.asia

今週末は茅原実里のライブに行くので、元気だして論文を書いていこうと思います。

以上、何もない休日を過ごしてせめてもの罪滅ぼしで書いた記事でした。