なおすけの落書き帳

毎日がエブリデイ。

12月10日の所感

別に深い意味はないけど、1日寝てたような気がしてたので、これはいかんでしょってことでせめて記事くらいは作ることに。

記事書いたらコンビニで夜食兼朝食を買ってこようっと。

逃げ恥

www.tbs.co.jp

ネットでなんか話題になってるなとか、ネタの宝庫だなとかって思ってたんですが、マンガ読んだらおもしろかったです。
ドラマは全く見ていなかったんだけど、今TBSのオンデマンドで1〜8話のダイジェストが配信されてたので目を通しました。

www.youtube.com

ひたすらに新垣結衣が可愛かったです。
(ちなみに自分の中の新垣結衣はマイボスマイヒーローで止まっていました)

iPhone6sの修理プログラム

iPhone 6s が突然シャットダウンする問題に対するプログラム - Apple サポート

iPhone6sの初期ロットを対象としたリコールがかかっていて、対象だったので近所のキタムラに行ってきました*1

電池の在庫がなくなってるみたく入荷するまで待っててくれと言われたので、予約だけして帰ってきました。
まあ仕方ないわな。

MacBook Pro

やっと発送準備状態になりました。

*1:近所にAppleStoreがあるような都会には住んでいない